忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
 

4月が終ってしまった。やっぱ30日しか無い月はダメだ。

4月はアップライジングとレディプレイヤー1を観ました。
俺にとってのガンダムは何だろうな…そう思うとあんまり浮かんでこない。
アベンジャーズはそのうち。

ゴッドオブウォーがやりたい



+ + + + + + + + + +
ババアー!袴姿最高だけど単位取って無いなら卒業出来ないぞ!
>あの世界インテリとそれ以外の差がデカすぎる。ババァどっちだろうなー80歳だからなー

僕はね、テツ氏が描く可愛い女の子が、もう絶対に助からない絶望的な様々のシチュエーションでも最後まで抗う姿が見たいんだ…ゾンビに噛まれたとか…遭難して食料が尽きたとか…敵に囲まれたとか…最後に一花咲かせて散るその姿はきっと美しいと思うんだ…
>ハッキリ描くより少女終末旅行みたいに濁すのが好きだな。ストレンヂアとか

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
黒(茶?)タイツ最高!


エロい!
やまだ太郎 URL 2018/05/31(Thu) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]