忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 

31日西ら17b 16P400円でいつものヤツが多分出ます

スケブはどうするかなー。
相方(鬼武致1号ことトモ)が今年結婚したんで単騎なんですよね。友達は居てくれるけど。
のでまぁ簡単なのだけ受けます。12時まで。あんまり寒くないといいなぁ

結婚式を12月にやる彼のブレなさに惜しみない賞賛を浴びせて来ました。
彼を知ってる人は心の中でひっそりと祝ってあげてください。

拍手[7回]

PR
 

8月9日(金) 西k38a です。
グラブルのラクガキまとめ28P500円。

今回は平日でいつもの相方が仕事で居ないのでスケブは受けないかなぁ。
多分やりません。ごめんね。

代わりと言っちゃなんですけどskeb登録したんで何か描かせたい人は
こっちにリクエスト投げてくれれば描きやす。
https://skeb.jp/@tetsuharu0402

拍手[8回]

 
急ぎ更新。暑いね。

明日あたりまた夏コミのアレをアレします

拍手[7回]

C94
  

3日目東カ-17bです。16p300円。
さすがに無理かと思ったけど最近は一週間前でも刷れるんすね。
凄いぜ印刷業界。

EVO観ながら入稿キメたからデカめの不備もあったけど大きすぎると逆に気が付きやすい。

今日はVにサガットとGがきてますね。まだ触ってないんですけどGが楽しそうなんで
やっとアビゲイルから降りられそう。これでフレンドも笑顔を取り戻す。


スケブは天候と相談って感じですかね。あんまり暑かったりしたら断るかも
今年はしんどそうだけど頑張ってのりきろう


拍手[4回]

C93
 
日曜日東カ34b 20P500円オナシャス!

ジャンヌオルタピックアップが来なかったのでジャンヌオルタです。
夏の本もちょっと持っていきます。

スケブはまた昼までかしら。適当に聞いてみて下さい。

あとは委託で2go先生の抱き枕カバーがあるんで今回ちょっとモノが多いですね。
簡素なお品書きでも用意したほうがいいかな。


もう今年も一週間しかないんだなぁ。
今日はトモハウス行ってバイオ7のDLCやりつくして来たんですけど
クリスも素手で殴れやって思いましたね。ナイフより絶対強い。


拍手[5回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]