忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 
2月はえーんだわ。3月は色々ゲーム出るからもっと時間なさそう

拍手[6回]

PR
 
鉄拳8始めた一月。レイジの顔が気に入ったのでロウでヌンチャクを振り回しています。

拍手[6回]

 
今年はあまりにも仕事方面で時間を取られてなんもできんかった。
来年もどうなるかわからんけどもうちょい自由時間を作っていきたい。
描くスピードはほんとに上がったけど

自分の絵描かないとなぁ一瞬で終わっちまうぜ人生

拍手[9回]

 
ドグマ2の発売日が決まってめでたい11月。
1年たつのは早いけどゲームとかの発売日がすぐにくるのは嬉しい。
何か作ってるときは苦しい。苦しい…

拍手[5回]

 
ヴァンパイアの絵を全然描いてないので着せていく。
絵はめっちゃ描いてるけどラクガキが出来んので色の塗り方とかどんどん忘れていくな。


10月は色々やったんだけど別にこことかに書く事でもないんだよね。
ツイッターあんま見なくなったからもっと雑に書きなぐってもいい気もする

拍手[8回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]