忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
 
八月くらいまでこんなんやな・・・。

ラブライブ観ました。YAZAWA描きたいっすね・・・


夏は日曜の東コ11aです。あれが配信中止になったのでモチベはあります。


+ + + + + + + + + +
イング大好きだー
まだまだ描くよ

そろそろテツさんの画集が出ても…いいんじゃないかな…? 10000までなら出す。
5年くらい待ってろ

はじめましてーいつも楽しみに見ております。 テツさんの絵から知り最近やっとカルドセプトを最新刊まで読み終えました。面白いですね。続きでなくてさびしい・・・
寂しいですよね。何年でも待つわ

冬コミおつかれさまでした! 握手してもらえてうれしかったです(*´∇`*) これからも応援してます! がんばってくださいヽ(〟・ω・)ノ
冬でよかったよね。夏だったら握手どころじゃないからね。ありがとー


ゲーセンD&DのToDとSoMのPS3移植が日本でも発売されるんですって!! http://www.capcom.co.jp/DandD/
もちろん限定版だ。ムックとかいいよね

更新待ってました!
待たせたな!

芋女ちゃんください!!!!!!!!!
チッ

お久しぶりです!待ってました!
情弱ですまないと思っています





拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(03/31)
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]