忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

自分なりに描きやすいのはこのくらいの。

ダークソウルはまだ中盤くらいかな。おっぱいに跪くあたりで新キャラを作って最初からやるのを3回くらい繰り返してます。
魔法特化とか脳筋とかいろいろ試すのが楽しい。ダガーで犬の相手するのが一番大変だったな…

オン要素があんまり意味無いしPS3からすげー頑張ってる感じの音が聞こえるから基本オフです。

ワンダとicoはまだ開けてない…

スパ4は調整入るまで放置でもいいかな。
ゲーセン行くとやりたくなるんだけどね。ディージェイは滅びろ。

+ + + + + + + + + +
以前「火防女 イラスト」で検索して以来拝見させて頂いています。2回目のかぼたんとの邂逅感動です!ダークソウル一段落して落ち着かれましたらカラー版や、今回のキャラも拝見できたらうれしいです。
>それは随分長い事待たせましたね…。検索とかの画像関係が充実すれば描きやすいんですけどね。あとはアートワークスとか出してくれると非常に嬉しいんですが。

リュウの大昇龍の調整について、ウメハラは「意味ないっすね」とコメントwカプコン関係の人もいたってのに、さすがだw
>あれは笑った。開発の人は耳が痛いだろうけど折れないで丁寧に作っていって欲しいね。

貴重なイングリッド絵ですじゃー。ありがたやありがたや。ダークソウルがOP終了後フリーズするので、パッチくるまでギアーズ3のオンしてました。対戦も楽しいけどビーストモードで人類蹂躙するのがクセになりそうです。さて、それでは人間性を捧げてきます!
>今月マジで豊作だったね。今年はもうなんも買わなくていいわ。

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]