忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
 

夏コミね。
今年は二日目と三日目にいました。三日目は冷やかしだけど。
過去最高の暑さと湿気だった気がする。雲出来てたし。

いつも飲み物貰いすぎて余らすんだけど今年は無かったら死んでたレベルでした。
いつも有難うございます。

昼までひたすらスケブ描いてるのはいつも通りだったけど艦これというか長門いっぱい書いたわ。
なんとなく書いてるから枚数描く事に思い出しつつ全てのパーツが揃ったのは5枚目。
ほかでも結構出してる人いたしで勢いあるよね。俺はもうあんまログインしてないんだけど。

3日目は前日の打上で俺の相方である大森さんが頑張って幹事こなして良い肉食ったから休もうかと思ったけどせっかくチケットもあるし知り合いは大体三日目だから頑張って起きてモバマス島で売り子やってました。
人の本を売るのは楽しい。いい夏コミでした。


ゲームはドラクラも途中にドグマのDAを今更やりこんでいます。
みんな飽きた頃に独りでやり込むよドラクラ。

最近スパ4やってなかったけどたまにやると面白い!つってPP3500目指したけど3300でストップ。
無理だよ弱いよダッドリー。調整もそんな変わんなそうだしウル4でボクサー引退かなー

半年に一回くらい「対戦ありがとうございましたいつも絵見てます」的なコメント貰うけど大体が俺をボコボコにした上で言ってくるよね。いやいいんだけどさ・・・負けとか気にしないしすごい嬉しいし・・・


あとはATM先輩の奢りでオクトーバーフェス行って昼間からビール飲んだりしてました。
万単位で奢ってもらったので三日間だけ敬語になりましたとさ。

+ + + + + + + + + +
夏コミお疲れの更新が無いだと!?熱き男たちの霧についにテツさんも……(´;ω;`)ウッ
>正直忘れてたよね。ごめんね。しかししんどい夏コミだった。冬が恋しい

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(03/31)
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]