忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
 
今年は時間もないし描かんでいいかと思ったけど大した手間でもないのでやっとくかの精神

拍手[3回]

PR
 
年々描く速度は上がっているはずなのにどんどん時間が無くなっていくな。
スト6も週一でしか触れとらんけど配信が多くてやった気になっている。

拍手[6回]

 
5月は色々やった気がする。でも何も覚えてない。
スト6もう出るけどあんま触る時間ないかもしれんな…キャラは豪鬼待ちですかね。
暫くマリーザとかでしのぐか

拍手[8回]

 
もうGWだというのに飲みにも行けていない。
熱くなる前にpcの入れ替えを済ませたいなぁ(古いのでネットとか観てる)

スト6のデモ版は配信だけで満足してしまった。
まぁ買うであろうゲームは体験版とかやらん主義なんでいつも通りなんですけど
使いたいキャラが居ないんよね。豪鬼が来年だしな...

KOF15は以外にも楽しく続いてる。あとはグラフィックだよ

拍手[6回]

 
ゲームがしたい。
RE4は序盤も序盤ですけど小分けにされてるのでチマチマできていいすね。懐かしさがすごい

EVOJも始まっちまった。全然観れてないけどキムカッファンすぐ使えるといいなぁ。
暇だったら冷やかしにいきたかった

拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(03/31)
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]