忍者ブログ
サガット参戦を待ちわびる男のブログ
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]


急に寒くなりましたな。
相変わらずスパ4はちょいちょいやってるけど寒いとウルコン出なくなるわ。

10数年ぶりにナンジャタウン行って闇に飲まれてきたけど蘭子のドリンクめっさ甘かった。
さすが14歳。

カラオケに行きたいすね。WANDSとか歌いたい

拍手[8回]

PR


マーセが楽しい。完全体ピアーズ使いたかったなー。


拍手[7回]



ロックマンとかダンテ目当てで始めた人がイングリッド引いて「誰だよこいつ」って言われる画しか浮かばないわ。
もう開発中止から10年なんやで・・・

モバマス
うちのプロダクション身内しかいないんだけど皆そこそこ課金してて強いから穴である俺が率先して殴られているらしい。
サンドバッグですわ。カード持ってても攻コストが全然ないからフロント揃わないのよね。仕事しろって話だけど。

「この○○って人ならいけます!」とか書かれても相手がそれで多少でも楽しめるなら俺は・・・


バイオ6は今日届いてた。ゾンビよりも電車や車が俺を一番殺している。

拍手[10回]



毎月のこれを描くために引きこもったのが功を奏した。電車動かねーもんな。

バイオ6の体験版やったけど何かロストプラネットみたいな操作性だなーって思った。
クリスの人間やめてる感が凄い。素晴らしい人だ♂

貴音が欲しくてモバマスってるけど課金が幻想過ぎて辛いですね。
そんなにハマる感じもないけど。只のレアくらいなら周りが恵んでくれるので暫く甘えていこうと思う。

携帯が古すぎて充電部分の接触が怪しくなってきたなぁ。替え時かー

拍手[11回]



イングリッドは思い出して30分で描けるから好きだよ。

久しぶりに体動かして筋肉痛がヤバイ。具体的には両足と腰がヤバイ

酒はいくら飲んでもいい

拍手[9回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 ヒムロック]
[06/13 ヒムロック]
[06/07 NONAME]
[05/29 leaxode]
[05/29 leaxode]
最新記事
(02/28)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]