忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
   

線の設定がコロコロ変わる
冬コミの当落如何でデスストを買うかどうかが決まる

拍手[12回]

PR
 
消費税10%かぁ…ゲーム色々買っとくんだったな。
暫くはモンハンでいいかなという気持ちで居るんですけど導きの地やんないと新しいモンスター出なくなって少し面倒な。
普通に追加してくれよ~



拍手[8回]

 
だったんだよね。

アイスボーンぼちぼちやってます。
今MR20くらいんなんでかなりのんびり。
でもやっぱ人とゲームするのは面白い。


拍手[9回]

 
8月全然ラクガキできんかった(白目)

夏コミ有難うございました。何か結構快適でしたね。

昼に撤収してからは南館の知人スペースに居たんですけど普通に涼しくてビックリしました。
c100までは何となく見届けたいなと思っているので冬も申し込んではあります。

今月はモンハンが出るし久し振りにゲームにハマりたいですね。
アストラルチェインとかFEとかもやりたい。

最近ゲームに対してすら腰が重くていかん



拍手[5回]

 

8月9日(金) 西k38a です。
グラブルのラクガキまとめ28P500円。

今回は平日でいつもの相方が仕事で居ないのでスケブは受けないかなぁ。
多分やりません。ごめんね。

代わりと言っちゃなんですけどskeb登録したんで何か描かせたい人は
こっちにリクエスト投げてくれれば描きやす。
https://skeb.jp/@tetsuharu0402

拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(03/31)
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]