忍者ブログ
サガット参戦を待ちわびる男のブログ
[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108]


サクっと。髪解いたら多分結構長いよねジュリ。

ここ2日くらいで最近出たアニメ映画とかガンダムUCとか消化しました。
トライガンは定期的に劇場版作って欲しいすね。

リリカルは劇場版見たあとで無印の1話見るとキャラデザの大切さがよく解る。

長門は可愛い。

拍手[13回]

PR


PSP2iがちょっと気になったので体験版落としてるんですけど牛歩ってレベルじゃないね。

マブカプ3は買ってないです。やっぱなージャガーノートが居ないとなー
2は2でネット対戦やるとセンチネルケーブル無双でやる気起きないんですが。

スパ4AEは最近全く勝てなくなりました。ギリギリ勝てないっていうかやり込みが足り無すぎなんですけど。まことは上手い人が使うと3rdっぽくてカッコイイすね。
画面端で一気に殺す感じが観てて気持ちいいです。

家庭用はコーディを使い始めました。敢えてナイフを拾いに行って死にます。
色々使ってるとPPは2000くらいが限界っぽい。ダッドリー頑張ってた頃はもう少しあったんですけどムラがありすぎる。

強くなりたい…♂

拍手[8回]



魔理沙はこう無駄に元気なイメージ。

拍手[11回]


ヴァルキュリア3が予想以上のボリューム。
すでに1の時の倍はやってるんだけども。

大佐は1の方が美しいですね。


ヒロイン二人だから「お前たちが俺の翼だ」的なENDだと楽でいいのにね。


拍手[9回]

 

鬼を…と云う安直な発想。しかし時間が無かった。

Dark SoulsとAC5が出るまでは生きる。

拍手[8回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 ヒムロック]
[06/13 ヒムロック]
[06/07 NONAME]
[05/29 leaxode]
[05/29 leaxode]
最新記事
(02/28)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]