忍者ブログ
豪鬼参戦を待ちわびる男のブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]


当日は「つれー、実質1時間しか寝てねーからつれーわー」とかのたまうくらい眠かったです。
帰りは友達んところでスパ4とかマブカプ3やって帰りました。
ビックサイトに居た時間と同じくらい居たのかな。ハガー強キャラだね。あとCPUが強い。
開発に友達が関わってるんでそのうち文句言っときます。空中制御もっとどうにかならんのか。

思ったよりスケブ描きましたね。ほむらちゃんと豪鬼を同時に頼まれる奴なんて俺くらいっすよ。
クオリティがピンきりなのが申し訳ない。

最近寝る前にスパ4できないせいで不眠症気味です。はやくPSN直らないと死んじゃう

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
レイレイの胸の谷間に人差し指をぷすっと差し込みたい…
そう思わせる衣装ですよねw
ほんと、ヴァンパイアは新作でないかな…
つつい 2011/05/06(Fri) 編集
無題
暖かいのか冷たいのか気になります。

単体での新作はもう難しいかもしれませんねー
tetsu 2011/05/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(02/29)
(01/31)
(12/25)
(11/30)
(10/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
自己紹介:
絵描いてます

momiichi50●hb.tp1.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 鬼武致 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]